監査ホットライン|Hotline

窓口

あると築地有限責任監査法人は、当監査法人内外から監査業務等に関する情報を受け付ける窓口として、「監査ホットライン」を開設しております。
「監査ホットライン」は、当監査法人の監査業務等に係る不正・粉飾及び法令違反等(公認会計士の独立性違反、インサイダー取引等を含む)に関する情報を広く収集し、適時・適切に問題点を把握し、改善・是正することにより監査業務等の品質の向上を図ることを目的としております。
監査に関する情報をお持ちの方は以下の留意事項をご確認の上、ご連絡ください。なお、ご連絡は電子メール、ファックス、郵送に限らせていただきます。

留意事項

  1. ご連絡に際しては、(1)被監査会社名、(2)監査を担当している公認会計士の名前、(3)疑問を持たれている内容、(4)その他事案の調査のために有益と思われる事項などをできる限り具体的に記載してください。
  2. 情報をご提供いただく方のお名前、ご住所、ご連絡先等も同時に教えていただければ幸甚です。
  3. ご提供いただいた情報は当監査法人内において監査業務の品質向上のために利用させていただきます。なお、利用させていただくに当たり、守秘義務を遵守いたします。
  4. ご提供いただいた情報に対する個別の回答は原則として行いませんので、ご了承ください。

連絡先

電子メール
hotline@altkansa.or.jp
FAX
03-3355-0904
郵送先
〒160-0022
東京都新宿区新宿一丁目19番7号 新花ビル4階
あると築地有限責任監査法人 監査ホットライン担当 宛